2021.12.09講習会

<第38報>建築物環境衛生管理技術者講習会(東京3月・名古屋3月コース)の受付について

 標記講習会は、東京・大阪2月コースに引き続き、同様の受付対応とさせていただきます。
 詳細につきましては、「<第36報>管理技術者講習会(東京2月・大阪2月コース)の受付について」をご確認ください。また、各コースの書類返送時期などは下記の通りになります。

東京3月コース
受付期間2021年12月16日(木)~22日(水)
書類返送時期12月24日(金) 夕方発送予定
注意事項受付人数につきましては感染状況を考慮し決定させていただきます。
名古屋3月コースの受講を希望される場合は、返送した申込書類を受付期間内に到着するよう、再度、ご郵送ください。
名古屋3月コース
受付期間 2022年1月6日(木)~1月13日(木)
書類返送時期1月21日(金) 夕方発送予定
注意事項受付人数につきましては、前回と同様の50名程度で受付をさせていただきます。
2022年度の講習会開催日程については、2月上旬~中旬頃にホームページにてご案内させていただきます。
    ≪年末年始の郵便物の取り扱いについて≫
  1. 年末年始の郵便物においては、普通郵便の場合、センターへ到着するお日にちが前後する可能性がございます。受付期間前に到着した書類については、受付期間開始2日目に到着したものとして扱わせていただきますので、「着日指定等のサービス」の利用をご検討ください。
  2. 上記の返送日程に関しましては、申込書類の到着状況によっては変更する場合がございますのでご了承ください。
  3. 受付期間中であっても募集人数に達した場合は、その日をもって受付締切とさせていただきますので、受講を希望される方は、ホームページで受付期間及び状況を十分ご確認の上お申し込みください。

一覧へ戻る