2021.11.16講習会

<第36報>管理技術者講習会(東京2月・大阪2月コース)の受付について

 

 標記講習会は、前年度に引き続き新型コロナウイルス感染防止対策の一環として募集人数を縮小して開催をさせていただきます。


 これにより、受付初日に申込書類が到着しても、定員超過により受付できない状況になることが考えられます。
 なお、完備の申込書類には、「定員超過」と押印し返送させていただき、次回以降のお申し込みに際して、同日到着の申込書類内においては優先的に受付して対応させていただきます。
 ただし、申し込みコースの受付状況によっては、「定員超過」の押印があっても、優先的に受付することができない場合もございますのでご了承ください。


 また、受付期間中であっても募集人数に達した場合は、その日をもって受付締切とさせていただきますので、受講を希望される方は、ホームページで受付期間及び状況を十分ご確認の上お申し込み下さい。


※東京2月コースで定員超過となった方の申込書類は、12/3(金)に返信用封筒の宛先へ返送させていただきますただし、こちらの日程に関しましては、申込書類の到着状況によっては変更する場合がございますのでご了承ください。


※大阪2月コースで定員超過となった方の申込書類は、12/16(木)に返信用封筒の宛先へ返送させていただきますただし、こちらの日程に関しましては、申込書類の到着状況によっては変更する場合がございますのでご了承ください。

一覧へ戻る