2021.04.23講習会
<第27報>緊急事態宣言発令後の講習会の開催について
本日、東京都・大阪府等に「緊急事態宣言」が発令されますが、第1回目と異なり、学校の休校要請を除く、飲食店や大型商業施設等を対象とした休業要請が予定されていることから、当センターの講習会につきましては、引き続き、募集人員の縮小や、席の間隔を取る等の感染防止対策を講じ、計画通り開催いたします。
また、発熱や倦怠感・咳がでる等の症状がある場合は、講習会の受講を辞退いただきますようお願いいたします。 なお、講習会受講のキャンセルや風邪等の自覚症状により受講を辞退する場合につきましては、受講料を全額返金させていただきます。
<キャンセルの手続きについて>
- 受講料の納付がまだの方
申込書を返送させていただきますので、受講料は納付せず、送付資料一式(受講決定通知・受講票・講習会実施要綱・受講上の注意事項・カリキュラム・会場地図)、と書類返送用封筒(長形3号に返送先 明記の上94円切手貼付)を、教務課または関西支部にお送りください。 - 受講料を納付済みの方
納付いただいた受講料は全額返金いたしますので、受講料返金依頼書(PDF/120KB)に必要事項をご記入の上、送付資料一式(受講決定通知・受講票・講習会実施要綱・受講上の注意事項・カリキュラム・会場地図)、振込領収書のコピー、書類返送用封筒(長形3号に返送先 明記の上94円切手貼付)を、教務課または関西支部にお送りください。
- 東京会場へお申し込みの方の送付先
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1
大手町ビル7階743区
公益財団法人
日本建築衛生管理教育センター
教務課
TEL:03-3214-4624 - 大阪会場へお申し込みの方の送付先
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-4-1
阪急千里中央ビル9階
公益財団法人
日本建築衛生管理教育センター
関西支部
TEL:06-6836-6605