郵送で申込みされた方
願書等を郵送した簡易書留の追跡番号で、到着しているかご確認ください。なお、書類に不備がある場合は、7月末までに電話又は文書にてご連絡いたします。書類に不備がない場合は、特にご連絡いたしませんので、9月上旬に受験票(圧着ハガキ)が発送されるまでお待ちください。
なお、電話での個別の照会は対応いたしませんので、ご了承ください。
インターネットで申込みされた方
マイページの受付状況が、決済完了であるかご確認ください。なお、不備がある場合は、申込時に登録したメールアドレス宛に、7月末までにご連絡いたします。特に不備がない場合はご連絡いたしませんので、9月上旬に受験票(圧着ハガキ)が発送されるまでお待ちください。
PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。